人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

今夜は夜更けまで屋根裏部屋で

窓の外暗い、、台風の日みたい、、。

昨日の屋根裏は、入れ替わり入れ替わり、ずっと楽しい方が梯子を上ってこられ一日あっという間で過ぎました。楽しかったな。皆様ありがとうございました~。

私の帰った後、いない日にいつも屋根裏でゆっくりしていって下さっている高校生の女の子とも昨日は初めて会え、照れ照れお話し。
「あの街並みにはどんな人達が住んでいるの?」とずっと聞きたかったとのこと。

時々聞かれる、どこの国のイメージ?とか。どんな人が、、etc...。

私が想うのは、どんな人がではなく、
「子供達はもう寝てて、大人だけの時間で、一人やパートナー、友達と、、イルミネーションやライト灯る屋上テラス、窓辺、ドアの前で星空を眺めながらくつろぎビール、紅茶もいいな、をのんでる」ですな。

皆さんはどんなに想ってくださってるのかな、、国はヨーロッパとか、先日はトルコのようとも、、そうなんだぁ、、とそういう目で見てみるのが楽しい。
どんな人達かは、それぞれで、、想う方を。


今夜は夜更けまで屋根裏部屋で_b0143279_10333194.jpg


さてさて今夜ですが、
恒例の帯屋町界隈の「土曜夜市」が本日は「はりまや橋商店街」でも開催され、塩タタキや焼肉などなど地元の美味しいものが流れ流れいただける楽しい夜になるようです。

「TORI」もせっかくなので22時まで開店しており、私もせっかくなのでお店番しております。土曜の夜、ふらりと遊びに覗きに来てくださいマセ。

私、3階でお教室をしているかもですので、覗いてもいなければおかまいなく上に上って来てください~。
ではでは今夜。
by kotono1218 | 2009-07-25 10:34 | イベント
<< 一ヶ月間、ありがとうございました。 初ワークショップ >>