人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

帰ってきたよ。

帰ってきたよ。_b0143279_7583087.jpg
帰ってきたよ。_b0143279_759265.jpg
帰ってきたよ。_b0143279_7591710.jpg
帰ってきたよ。_b0143279_7593334.jpg



「松本クラフトフェア2011」沢山の嬉しい気持ちと一緒に帰ってきました。

お天気は例年より随分早い梅雨入りに加え台風も接近で、絶望的かと思ってたんだけど一日目は後半まで何とかもちピクニックコートではのんびりフェアを楽しんでらっしゃる様子を眺められました。

初めてのクラフトフェア、沢山の方が足をとめゆっくり見て「これ楽しいね~」のお声や、カメラを向けてくれたりの様子がほんとにほんとに嬉しくテントの影からジーーっと幸せを噛み締めてました。


向かいたい方向が真っ直ぐある私にとって、今回の雑誌の取材(テッカテカの私の顔入り含む)、違ったクラフトフェアへのお誘い、企業の方からの作品を使ったお仕事のお誘い、ギャラリー.ショップ、の方から作品展のお誘いなどなどのお声も沢山かけて頂けたこともとてもありがたく、ぶれずにこのまま頑張ろうと励みになりました。


あぁでもやはり!お天気のクラフトフェア、テントなしのゆったりディスプレイも見ていただきたかったな!
来年のフェアもより一層頑張って参加させていいただけるよう目指します!


足をとめて下さった皆様、クラフトフェアの皆様、ずっと応援してくれたあの人この人、
ありがとうございました。
by kotono1218 | 2011-05-31 08:25
<< BLUEでフリマ! ご報告その2. >>