人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

BLUEでフリマ!

BLUEでフリマ!_b0143279_10531434.jpg



6月 17日 (fri) 18日 (sat)

10 :30 ~16 :00

高知市南ヶ丘 BLUEにてフリーマーケット開催します。

お天気だったらお庭で、雨ならお家の中で。

私は金曜日参加します。
整理しなきゃなモノが沢山。明日まで二日間いっぱい悩んでみます。

BLUEさんは掘り出し物がいっぱいなハズ。
まさかのお持ち帰りの方が多くなってしまわないよう気をつけねば。

皆様お早めに起こし下さいマセ☆





話は違うけど、この頃のcottageの照明は新化(私の中で)してて、
部屋の中も後から開けて眺められるよう作ってます。
作りながら顔をぐぐっと近づけ、「小さくなって入ったよ」妄想をしながら。


そういえば、松本クラフトでは沢山のかたに「世界観を教えて下さい」とご質問いただき、
「夕暮れや夜に一人でこの中に入ってると妄想して作ってます」とお答えしました。
小さい家も前は殆ど「一人でテラスで座ってる」を思い作ってたのですが、
この頃は一人ではなく、大切な人がいる様子です。

照明は相変わらず一人ぼっち感満載。
一人ぼっちでは全く決してないんだけどな。
私の中のいろいろな部分で作っているからか。
とかなんとか、この照明は特にそう思う。

BLUEでフリマ!_b0143279_10515259.jpg


BLUEでフリマ!_b0143279_10521630.jpg


BLUEでフリマ!_b0143279_10552017.jpg

by kotono1218 | 2011-06-15 10:56
<< ありがとうございました。 帰ってきたよ。 >>