人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

始まっています。

始まっています。_b0143279_10184272.jpg


始まっています。_b0143279_1021033.jpg

連日けっこうな雨ですね。初日と次の二日間終えて帰ると窓やドアにキッキ作のテルテル坊主があちこち貼り付けられていました。「なるほどね。」です。間違いなく「アメアメ坊主」です、トホホ。すごいねキッキ。

初日の豪雨の中、沢山の方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。
お庭での出店の方、ずぶ濡れで、帰った後の商品のお手入れも大変だったと思います。
参加してくださり本当にありがとうございました。




観覧車のある丘、ふもとの電車と車庫、街までの線路と駅、反対側の灯台と倉庫、バイパスのある街並みなどあちこちに散りばめました。観覧車からの見晴らしもかなり良さそう。
足を踏み入れた方がゆっくりゆっくり見てくださって、身体が小さくなって自分だったらこの家に住みたいなとか、この電車に乗って、、などなどそれぞれの方の妄想力がモコモコ出てもらえたら嬉しいです。

沢山の方にみていただけますように。
by kotono1218 | 2011-09-20 10:50
<< 最終日です。 いよいよ。 >>