人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

ありがとうございました&続きまして。

丹波アートクラフトフェア2012終了しました。台風接近の為、2日目の出店は諦め初日のみになりましたが沢山の方に見ていただきお話しも出来ました。ありがとうございました!

来週は同じく兵庫nicoでの展示会に向かいます。
来週なのに、これないとダメじゃんなのを思いつき昨日からデザイン画と木を眺め試行錯誤しています。
間に合わすよ。新しいのを創るのは楽しいな。
心に浮かぶのはサンタを待ちベットに入る雪の夜なので、ワクワクしつつ穏やかで清らかな感じが出ればなぁと妄想中。
見ていただきたいです。台風はこないでね!


ありがとうございました&続きまして。_b0143279_817786.gif 





雪降る街に


2012.10.12fri-10.21sun
11:00-18:00(close17日)

結城琴乃(木工)
35mm(灯り)
オカベマキコ(ガラス)


nico

〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口3-26-7
甲園ハイツ202

℡0798/55/2964
by kotono1218 | 2012-10-03 08:44
<< 雪降る街に 今月の色々。 >>