人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

ありがとうございました。そして空箱での展示会です。

nicoでの「雪降る街に」終了しました。足を運んでいただきありがとうございました。
とても楽しい展示でした。nico、mocchiさんには滞在中里帰りしたようにお世話になってしまい感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
今回もご一緒していただいた35mm、リンさん、ガラス作家オカベさん。楽しかったー!毎度甘えてしまいました。ありがとうございました。
終わっちゃったなぁ、あの雪降る街はもうないんだなぁ。次はどんな街にしよう。楽しみに向かおうっと。

そして前回告知しましたぽっちり堂の秋祭り、今回も沢山の方に見ていただき本当にありがとうございました。
主催のぽっちり夫妻、オルガンさん、ご一緒した皆様ありがとうございました。
途中私は抜け、夫が初店主を務めました。
抜けたくせに打ち上げにはちゃっかり参加した際みんなに聞くと接客とても頑張っていたらしく見れなくて残念。ありがとう。


さて、いよいよ来週11月1日~7日まで。恵比寿の「ギャラリー空箱(ソラノハコ)」にて、
リースを手がける柿澤美香さん、小さな人形を作られる飼沼聖子さんとの三人展に参加させていただきます。
初一人東京です。かなり前から飛行機に乗り遅れた夢、駅で迷い途方にくれる夢など様々な不安が夜な夜な表れだしました。あぁ緊張。
一人飛行機、一人カフェ、経験値を上げ帰ってきたいとフガフガです。
心配は、この為に変えたようなスマホが先日より調子が悪くなり今預けていて、代用品で過ごしているんだけど、これが激しく使えなく、、。出発までにかえってくるかどうか、、。ナビ、ナビだけでも頼りたい。あぁ緊張。


今回お世話になる空箱さんには今年の松本にてお声を掛けて頂き、お心遣いを沢山いただいての今回の運びとなりました。
H.Pを拝見すると憧れの作家さんが沢山これまで作品展を開催されていました。
同じ空間に展示させて頂ける事、恐縮しつつ精一杯頑張ってきます。
宜しくお願いします。


ありがとうございました。そして空箱での展示会です。_b0143279_837322.jpg

木×ドライフラワー
×木とワイヤー展
11月1日(木)~7日(水)
12:00~19:00
(最終日17:00まで)
在廊日 1.2・3(3日は3時頃まで)

東京都渋谷区恵比寿西
2-11-7
ギャラリー空箱





そう、今週末27日(土)、お世話になっているカフェBLUEにてまたまたオシャレフリマありますよー。
私もチラリとお邪魔する予定。掘り出し物沢山でます。是非行かれたし!
by kotono1218 | 2012-10-23 11:55
<< お久しぶりです! 雪降る街に >>