ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

「旅する箱」

b0143279_10385995.jpg




旅する箱


引き出しの中には海の底
扉を開ければ雪の街


2013.11.16sat~18mon  (11:00~18:30)


  (家具)   marty+   期間中各種家具オーダー相談承ります。
        

 (オブジェ) 結城琴乃   家オブジェオーダー受注会 同時開催




高知県香南市夜須町千切812

(sweet) Saori Sweets ☆  期間中はテイクアウトのみになります。









2年ぶりにmarty+君との二人展です。


DMをとても素敵に撮影して下さったのはMasa Takahashiさん


marty君の作る家具の引き出しの中に、私の作る港の風景を作ったり、
飾り棚の扉を開くと雨が降ってて、隣を開けたら雪の街と
家具の「箱」を旅する展示会です。


その他それぞれの作品、marty君の作るスツールやマスキングテープカッターに私が焦がし絵を描くコラボ作品も展示販売します。marty君は各家具のオーダーも受付ます。



私は、9月発刊高知新聞MYLICAでご紹介いただいた際にも載せていただきましたが、
家のオブジェのオーダーの受付を開始しました。

壁掛けのジオラマとお好みの家のオブジェとのセットになります。
家全体の4方向からの画像、もしくは写真を頂き制作に入ります。
ジオラマの大きさや、オブジェのサイズも選んでいただけるように。


新築のお祝いや記念にいかがかなと思って。


会期中は直接御相談できますので是非御検討下さい!








そしてそして、
新たに私の作品をお取り扱いいただける事になりました。



山口のカフェと雑貨のお店himaar coffee & crafts さん。



兵庫県三田市のアトリエーパーシモン さん。


宜しくお願いいたします。



茨城県水戸市hanatocoさん    にも納品させて頂きました。

是非ご覧下さい。



2ヶ月間開催された北海道芸術の森「SHIKOKU CRAFT 2013」も最終日。
沢山の方にご覧頂きありがとうございました。
携わった皆様、本当にお世話になりました。




ラジオ、貴重な経験をさせて頂きました。
緊張でもともと小さな声が、緊張でさらに100分の1位になってしまい
透明人間のようになってしまってないか心配だけど、
夫が録音してくれたのを恥ずかしくて聞けてない。
憧れの井津アナウンサーさんと季刊高知編集長さんが終始お優しく。
ありがとうございました。

  
[PR]
by kotono1218 | 2013-10-27 11:47 | Comments(0)
<< SHIKOKU CRAFT 2... 工房からの風2013  ありが... >>