人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

ゆうきことのとユウキコトノの二人展

ゆうきことのとユウキコトノの二人展_b0143279_0403268.jpg



6月25日~7月6日(在廊 25.5.6日)

「ゆうきことのとユウキコトノの二人展」



岡山県にあるギャラリーcafeZさんにて、作品展を開催します。

作品をみていただいた方から時々「お二人で制作しているんですか」と聞かれる事があり、
理由を聞くと針金作品と木工作品は全然違う人が作っているように思えたからと。

そんな風に感じていただけるなんて楽しいなと思い、その感じをもっと思っていただけるような
二人の結城琴乃が作る二人展です。



久しぶりの岡山での展示、嬉しいです。
沢山の方に見ていただけますように。
by kotono1218 | 2014-05-31 01:28
<< 奈良 ナナツモリさんでの【ろく... ろくがつのブローチ展 >>