人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

双子と般若

双子と般若_b0143279_18444821.jpg

これはキッキの開けっ放しの引き出し
ぐっちゃりと詰め込まれた隙間からこちらを見てる般若のお面

去年の京都旅行でお小遣いから自分用に買ったもの(ちなみにコッコは狐のお面)

友達の家に行く時、公園に行く時の必需品らしい
使いみちを聞くと、友達数名とスマホで心霊動画を撮る遊びの心霊役が被るのに使ったりするんだと

木陰や電信柱からチラッチラッと見え隠れ般若がいるらしんだけど動画見せて貰ってもチラチラ過ぎて確認できず

去年お招き頂いたハロウィンパーティーにももちろん持参
好評だったと得意気に帰ってきた

思えばコッコが低学年の頃、学校の図工の授業でびっくり箱を作るのに般若を飛び出させたいからその画像をパソコンで印刷してくれと夫に頼んでいた
びっくりさせるのに笑いはいらないとか言って

あれから数年、様子も口調も二人共随分お姉さんになったなと思うけどここんとこはブレず
和むーと思いながら引き出しの般若と今日も目が合う

by kotono1218 | 2016-06-17 18:19
<< 【あの窓】始まります。 貝を作る >>