人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

クラフトフェアまつもと2017 ありがとうございました


クラフトフェアまつもと2017 ありがとうございました_b0143279_09583205.jpg


クラフトフェアまつもと2017 ありがとうございました_b0143279_09583500.jpg


お天気に恵まれた二日間、今年も沢山の方に見て頂き終了しました。

「毎年少しずつ集めています」の言葉を今年は特に沢山頂いたように思いました。

私の作品は、私の思う願いや祈り、思いを形にしていて、それだけで、
目にした色んな思いを抱える沢山の人が
それぞれの思いに変換させ、それぞれの元で飾って頂いたり、日々使って頂いたり、
それが本当にありがたく、今年は特に頂く言葉一つ一つが心に入りました。
ありがとうございました。
携わる皆様、お世話になりました。ありがとうございました。


by kotono1218 | 2017-05-30 09:03
<< 巡回二人展【幻影】 クラフトフェアまつもと一日目終... >>