ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

企画展

昨日の夜は風がピューピュー寒かったですね、2月の寒空のよう、、。
そんな中、夫は友達と梶が森(ここよりずっと寒い!)で野宿、いえキャンプ。
これで身体を温めながら皆としゃべるのだとかって
ウイスキーの小瓶を嬉しげにリュックに詰めておりました。
帰るねの電話がなくて凍ってるんじゃないかとちょっと心配。


b0143279_10302457.jpg














b0143279_10304487.jpg



7月に企画展をさせていただくことになりました。
ポップで愛らしいハンドメイドが並ぶ雑貨屋さん奥の階段を上がり
さらにハシゴを登った屋根裏にある秘密の小さな白い部屋で。

いろんなこと今から決めます、白い部屋に私の世界を散りばめ、
ハシゴから覗いた時わぁ、、って心臓をドキドキドキってさせてしまうような一ヶ月にしたい。
お楽しみに♪


来月は前回のメンバーにパワーアップな方が数名加わった素敵なイベント
も2つハシゴで。
詳細は後程、あぁ楽しみ、嬉しいな嬉しいな。

お昼から動物園、そろそろ用意しなきゃ。
風は吹いてるみたい、暑いかな、寒いかな。


行ってきました、動物園。
↑「寒い」ほうでした。とっても。
コッコに風邪をひかせてしまいましたとも、、。
5月も近いのに皆、厚い上着をはおり、私など最終的にはラフィア帽にサンダル、
そしてコーディロイジャケットという不思議系な恰好で、、。
[PR]
by kotono1218 | 2009-04-26 11:01 | イベント