ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

準備中、、。

b0143279_821137.jpgなんともお久しぶり。
昨夜から夜更けの屋根裏部屋にてTORIさんとお友達の方(ありがとうございました!)&夫と共に搬入&レイアウト。

明日かぁ、、早かった、、この一ヶ月、びっっくり。
今日は今から初日に向けての最終(いや、多分明日も行くね)準備。





頭の中フル回転で集中しているので多分むくれっつら、目はウキキとキラキラ。
楽しい、、頑張ろう。
[PR]
by kotono1218 | 2009-06-30 08:24 | イベント

お教室について☆

夜の屋根裏に登ってきてくださいの日程、
何度も確認しましたに(何をか、、)28日の水曜日としていましたが、29日の水曜日です。間違って載せておりました。失礼!

29日リップクリーム教室は定員に達しました。
それと私の「tasogare chair教室」の8日は「楽しくお話しながら」の人数が自分の容量を考えるといっぱいになりましたので(笑)受付終了にさせていただきます。ありがとうございました。楽しみ、むふふ。

22日、29日(!)はもう少し(あと一組ずつくらい)参加していただけます☆

リース教室も参加受付しておりますので是非是非ご参加下さい。

b0143279_8592996.jpg街には気球が浮かんでるな!と(?)「tasogare ballon」
古くて細い細いワイヤーで作ると、儚い感じに浮かんでいます。
今は鯨も浮かぶよね(?)と製作中、難しい、、
[PR]
by kotono1218 | 2009-06-23 09:05 | イベント

夜更けの屋根裏部屋とくすくすこそこそお教室

b0143279_13113163.jpgフライヤーの撮影をした時、夜更けの屋根裏部屋にtasogare cottageの灯りのぽつんぽつんとがキレイで見てもらいたくて、
水曜の夜3日間(8日、22日、29日)、22時までお店を開けております。
お仕事の帰り、よさこいの練習がてらetc..梯子を登って来てください。

当日のワークショップ、
決まりましたじゃじゃじゃん。
二階秘密基地にて19時半より。
「はなればなれ珈琲」さんの美味しい珈琲とおやつ付き。

8日  K-FLORISTさんのリース教室(¥3000) 
22日 K-FLORISTさんのアレンジコサージュ教室(¥3000)
29日 TORIさんの蜜蝋を使ったリップクリーム教室(¥2000)

各定員5名。(K-FLORISTさんのお教室のキャンセル不可となりますのでご配慮下さい)
申し込みが入りだしているそうですので、お早めに「TORI」さんまで(℡088-885-4321pm3:00~7:00)お申し込み下さいませ。



b0143279_12512798.jpg

私は屋根裏部屋にて3日ともに「tasogare 教室」(¥1000)19時半より
「tasogare chair」を美味しい珈琲を頂きつつおやつを食べつつご一緒に作りましょう会。

定員などは特にないのですが、はなればなれ珈琲さんの珈琲が限りありますので
申し込みしていただいてたらキープしておきます☆


はなればなれ珈琲さんの珈琲を頂きながらかぁ、、嬉しい、楽しみ。

   
[PR]
by kotono1218 | 2009-06-21 13:19 | イベント | Comments(4)

フライヤー


企画展のフライヤーが出来ました。じゃじゃん。

b0143279_1173735.jpg




2009.7.1~7.31

For the best day
「白い部屋とtasogareの街」
梯子を登った屋根裏部屋にて

open 15:00~19:00
tue.fri 11:00~19:00

夜限定ワークショップ開催予定


TORI
はりまや町1-6-14 ℡088(885)4321




あちらこちらに置かせていただくので、もし見かけたら貰って下さいませ。

お楽しみとしては、
↑の反面に「TORI」の地図をHPから引用したのですが、
いじってるうち、肝心なはりまや橋商店街の文字を消したまま通してしまい、地図を見ながら来ることはできませぬな仕上がりとなりました。
ちっこい地図に「はりまや橋」という文字が3箇所も載ってあり、
はりまや橋近辺なのはわかったから。みたいな。、、、、。
ちょっと面白いので、時々見てはぷっと笑う日々。
是非是非お手元に☆

詳しい地図はこちら。はりまや橋商店街を西から入り、左手で「魚の棚」まで行くと通り過ぎてしまってます。
b0143279_125948.jpg


期間中、18.19.20日のみお休み。
tasogareにぴったりな15:00から19:00までのopenです。
火曜と金曜は私が11:00から屋根裏部屋で座ってます。

夜限定ワークショップは昨日の話しでは多分水曜の夜、皆さんでくすくすコソコソとお話しながら。
「TORI」さんは蜜蝋を使ったリップクリーム教室、
愛宕病院前の素敵なお花屋さん「K-FLORIST」さんによるリースの出張教室、私は、tasogare chair教室にしようかな。
それぞれの方のtasogare chair 見たいなぁ、、。
michiも候補に上っており、ライト(ビーズね)を点けたり、扉があったり、野原だけだったりの、それぞれの方の想う小さなmichiを、お菓子のモールドや箱に詰め込んでいただけたらなと。
うーん、、どうするかなぁ、、。

来週打ち合わせ謙お喋りに行ってきますので、詳しく決まりましたらこちらにて。
只今黙々と製作中、今日はtasogare bonnet (パラソル付き)の仕上げ。ブンブン。
[PR]
by kotono1218 | 2009-06-12 11:57 | イベント | Comments(18)