ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

きときと紫陽花

b0143279_11153254.jpg只今二人展のフライヤーデザインを考え中。おそっ!
出来上がりましたら大急ぎで配ります。
ほっと高知にも掲載させていただけるそう。ありがとうございます。
二人展の名前もつきました。
「きときと紫陽花」
marty君の木のモノと私の木のモノと
木じゃないのもプラスで紫陽花。
キトキトアジサイ。きときとあじさい。
二人で一つの作品もいくつか。二日間限定発売のモノ。
marty君の大人気スツールの天板やミラー枠に私の紫陽花の焦がし絵を描いてみたり。
marty君の奥様sumiちゃんのアイデアが大変助っ人。
cafe Amieちゃんの移動販売も加わり心強いなぁ。
8月7.8日。すぐ来ちゃう。楽しんで全力で向かいます。




先日のmoonlight beadsアトリエでのワークショップ、
楽しく終了しました。参加していただいた皆様ありがとうございました。
主催の荻田さん大変お世話になりました。
いつも通りいっぱいいっぱいで画像とれておりませぬ。
moonlight beadsさん、参加して下さったseul*+αさんが素敵にアップして下さっていますのでご覧下さいマセ。

終了後のお喋りで、自分のモノ作りが向かう先の目標、、展開などを具体的に相談にのっていただけたのがありがたく、イカンイカン進むよ!と力がムクムクしました。
時間がなかなか作れないとか、いけるかな、、とか。
今のままではこのまま。時間は作ればあるし、いけるかはしてみなければ。できるかも!とも思うし。
とりあえずの来年の展開を実行にうつす。進むのです。
あぁ頭が忙しい、ショートしそう。
[PR]
by kotono1218 | 2010-07-11 11:54 | Comments(14)