ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最終日です。

b0143279_6341973.jpg
今から出発です。
それぞれの場所での街並み。今回のL-BLANCHEさんでの街並みは2度となくって、次回同じ場所でもやはり違った街並みで。時間を沢山使って作り、終わればなくなっちゃうとことこがが作品展をし始めて好き、、気持ちいいか、それと寂しいなと思うところです。
とか何とか考えつつ、いって来ます。
お天気とってもよくなったのですが、高速では通行止めのままになってしまっているところもあるようです。
   【10:15追記】 高速の通行止めは解除になりました。
行きたいと思ってくださっていたのに来られなくなってしまったかた、申し訳ないです。
それでもすごく時間をかけ回り道できてくださったかた、本当にありがとうございます。

最終日、沢山の方に見ていただけますように。



ちなみに。
もしも来る事ができなかった方、よろしければこちらへ「shimanami festa 2011」☆
今治で行われる3日間のイベント。クラフトコーナーで24日の一日のみですが参加させていただきます。
他にも色々楽しい催しがあるようです。是非お越し下さい。

では行ってきます!
[PR]
by kotono1218 | 2011-09-23 06:34 | イベント | Comments(8)

始まっています。

b0143279_10184272.jpg


b0143279_1021033.jpg

連日けっこうな雨ですね。初日と次の二日間終えて帰ると窓やドアにキッキ作のテルテル坊主があちこち貼り付けられていました。「なるほどね。」です。間違いなく「アメアメ坊主」です、トホホ。すごいねキッキ。

初日の豪雨の中、沢山の方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。
お庭での出店の方、ずぶ濡れで、帰った後の商品のお手入れも大変だったと思います。
参加してくださり本当にありがとうございました。




観覧車のある丘、ふもとの電車と車庫、街までの線路と駅、反対側の灯台と倉庫、バイパスのある街並みなどあちこちに散りばめました。観覧車からの見晴らしもかなり良さそう。
足を踏み入れた方がゆっくりゆっくり見てくださって、身体が小さくなって自分だったらこの家に住みたいなとか、この電車に乗って、、などなどそれぞれの方の妄想力がモコモコ出てもらえたら嬉しいです。

沢山の方にみていただけますように。
[PR]
by kotono1218 | 2011-09-20 10:50 | Comments(10)

いよいよ。

もう今週末になりました。
楽しいお庭の初日の心配なお天気を祈るばかり。

先週キッキがティッシュを一箱自分のものにさせてくれとねだり、「見ないでね」と言いつつ背中を丸めこそこそ作り見せてくれたのは「てるてるばこ」と書かれた空き箱。中を開けるとぎゅうぎゅうに詰まったテッシュてるてる坊主。「いろんな気持ちの時ように」と笑ってるのや泣いてるのや色んな顔のてるてる。泣きながらお天気を祈るてるてる、使う時はどんな時、、。
ありがとうキッキ。松本クラフトの時もこんな感じで沢山窓に吊るしてくれて、とっても嬉しかったけど全然効果なかったけど、今回も期待度は低いけど嬉しいぜ。
お庭の間だけ雨がとまってくれますように。

子供達を送り出したら出発です。
お店に着いたらあれこれ悩んで徹夜で設営してしまうかも、それも楽しみ。

足を運んでくださる方、お庭で出店してくださる方。お気をつけておこし下さい。
初日、靴の受注会の為セイルさんもこれるようになったそう。
革小物の販売もあるようです。




ではでは行ってきます。

b0143279_1342788.jpg

[PR]
by kotono1218 | 2011-09-16 01:37 | Comments(4)

休憩。

b0143279_17115276.jpg

丘の下の街を建築中。リビングの窓際の机で作っては置き作っては置き、気付くと机の端っこのちっこいスペースでちっこくなって作ってました。でも出来てる出来てると落ち着くのでこのままにしておくかな。

b0143279_17302462.jpg


←これは昨日のキッキ。「おそうじマン」やって。一日何度も何度も「変身!」と高らかに言った後うやうやしくアイテムを装着し、折りたたみ傘をナナメにかかげ「おそうじマン参上!」と言い完成。最後まで名の役目は果たさなかったおそうじマンよさらばじゃ。





そして関係ないのですが、この前パソコンの中で見つけた画像。
何年か前にパソコンでした「脳内前世占い」。この時は夫と妹と小さかったチュンと占ってみたんだけど、私のがどうにもぶっちぎり。夫の前世の脳内は「戦」と「愛」が殆どを占め「飯」が少しあり武士とかそんな感じやろうかね、かっこいいねいいな、とか話した後私の番でワクワク見るとこちら。



b0143279_1752594.gif


「飯」だけかよ。
「人じゃねえな。」と夫。「虫とかプランクトンとかとみた。」と妹。
何か納得するね、だったらしょうがないよねとも言われたな。
虫かプランクトン。

いいし。遊びですし。

とか思ったのを思い出しました。
疲れた時、パソコン開いたついでに見ては鼻から息を短く吐き和んでました。相変わらず和むね。

まだ出来るのかな。皆様も是非。
[PR]
by kotono1218 | 2011-09-05 18:12 | Comments(10)