ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

b0143279_8253463.jpg


「CRAFTS FAIR MATSUMOTO 2012」
沢山の方に足をとめていただき、お声をかけていただけた二日間。
嬉しくありがたく時々涙が出ました。本当にありがとうございました。
お天気も撤収少し前に降ったくらいで二日間共にとても気持ちのよいお天気でした。
機会を与えていただいたお陰です。完全燃焼でした。
ありがとうございました。
これからも目の前のご縁を一つ一つ大切に、
足をとめていただけた方の頭のちょこっとに残れたらを願いつつ全力で取り組もうと改めて思いました。

ギャラりー展示「てのひらに」、当日は趣きのある空間でステキにディスプレイしていただいてあり、ありがたく目に焼き付けてきました。光栄でした。ありがとうございました。

それからいつもいつもなんだけど、
今回は特に沢山の「支えてもらってる」をいただきました。
沢山沢山いつも本当にありがとうございます。
頑張ります。どうかこれからもそばで見てください。

ありがとうございました。


ユウキコトノ






6月22日(金)~24日(日)11時~17時(最終日16時)
「小さな町に灯るあかりと降る雨と」

主催「kokorone」
会場 岡山市北区天神町9-39上之町會館2階ホール

b0143279_943421.jpg

[PR]
by kotono1218 | 2012-05-29 09:23 | Comments(6)

行ってきます!

先日の咲丘さんでのイベント、沢山の方に来て頂きありがとうございました。ずっとしゃべりずっと食べの一日、楽しく美味しく終了しました。ありがとうございました。

松本へ出発します。
お天気は今のところ大丈夫のよう。やったー!
去年と同じブース(芝公園の道路沿い入り口近く)がとれたらなと思ってます。
現地でお会いしましょうの方も沢山、楽しみです。

それから大切な事。沢山の方が訪れるフェアの二日間、あがたの森周辺では路上駐車、店舗への無断駐車などで大変な迷惑がかかっているとのことです。お車でお越しの際はくれぐれも迷惑駐車とならないようお願いいたします。


クラフトフェアに伴い、ステーションギャラリーにて現在開催中の「てのひらに」。フェアの二日間はあがたの森講堂棟2階教室に移動しての展示になります。
私は「てのひらを見つめた先に」をテーマに「光にむかう」というタイトルで海と舟で表しました。
是非ご一緒に見てください。

b0143279_964154.jpg


「てのひらに」


安土草多 五十里伊規子 植木友子 小澤基晴 きたのまりこ 小峠貴美子 高野友美 小山剛 境知子 沢藤勉 スエトシヒロ 瀬尾誠 只木芳明 タナカユミ 西沢直樹 林友加 藤本直子 前田充 増山文 松島しづ 松塚裕子 真部知胤 村山りょうこ 森岡英世 結城琴乃

2012・5・19[土]~5・27[日]
11:00~17:00 火・水曜日定休

19日[土]→24日[木] クラフトステーションギャラリー
26日[土]→27日[日] あがたの森講堂棟2階教室

〒390-0812 松本市県1-2-15
電話番号  0263-34-6557
クラフトステーションギャラリー

b0143279_10151913.jpg



「小さな町に灯るあかりと降る雨と」

6月22日(金)~24日(日)、お世話になっている岡山のkokoroneさん主催にて作品展を開催します。
灯りとガラスとオブジェのコラボです。
趣きある古いビル上ノ町會館の中、舞台も行われる空間での街並み。窓の外は雨、ほの明るいこちら側にはガラスの雨粒が静かに落ちる雨の街。
沢山の方に見ていただきたいです。

岡山市北区天神町9-39上ノ町會館2階ホール






松本、今のところ天気予報は2日とも「晴れ時々曇り」。雨降らんのかな、降りませんように。
ワクワクでいっぱい。
行ってきます。フガー。
[PR]
by kotono1218 | 2012-05-25 09:39 | Comments(11)