ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新学期とくうのおめでとう。

チュンは今週から新学期、キキココも来週から。
中学生になったら夏休みは一日中部活に励みたまの休みは友達と遊ぶしで、みんなから聞いてたけどホント一緒に過ごす時間が貴重になるんですね。
あっちゅうまに巣立ってしまう。
さみすぅいー。時間を大事にせねば。

と言うことで今年の夏休みは特によく遊びました。みんな真っ黒。
新学期も皆元気に頑張ってよ。
私も秋から冬にかけ駆け抜けるので、気合いれ頑張るよ。


b0143279_10155354.jpg


大好きなくう食堂(愛媛県四国中央市)が2歳になります。
おめでとう!
9月の一ヶ月間くうにまつわる人やお店が集まります。
私は4日の火曜日に。
この日は夜も開いてるよ。皆様是非来て下さいませ。
[PR]
by kotono1218 | 2012-08-29 10:18 | Comments(4)

お久しぶりです。

ご無沙汰になってしまいました。
nicoさん、SPICAさんに納品しました。少し前になりますがchimneyさんにも。
宜しくお願いいたします。

子供達が夏休みに入り、毎日というわけにはいかないんだけどあちこち出掛けてます。
チュンは吹奏楽に入り、ほぼ毎日外練習で文科系とは思えぬほど真っ黒になりました。毎年の事だけど、今年から白い制服に黒でコントラストが特に眩しいよ。

b0143279_6422720.jpg←先日のバトミントン部。暑いので外でバトミントンはムリだとなり、同じ汗だしなとサウナに行きました。夜は汗の分ビールを飲み久しぶりにお泊り。合宿ですね(違うか)
前の晩に急な仕事が入り殆ど寝られなかった友人は、チンタオビール一本飲んだところでゆっくり倒れ
部屋に入って一時間弱で一人になった私。
しばらく経った頃、目を閉じたままの彼女が「そうなんやぁコッちゃん。」と笑いながら起き無言でお茶を飲みまた横になろうとしたのですかさず「いや寝てるよ、それ夢だから。」と言ってやりました。「え~、ずっと起きてるよ~」みたいな事を言い再び眠りについた友人。面白いな。一人オリンピックを見て過ごしそれはそれで楽しかった合宿。


それはそうと体重計で久しぶりに計ると4キロも増えていた私、びっくり。間違いかと思ったほど。
去年くらいから太った?と時々言われることがあったのに全く気にしてなかったよ。
これはいけないので、バトミントン部頑張らねば。水泳部もいいな、いつでも出来るし。4キロ、、。


そう、face bookとInstagram(yuukikotono)を始めました。二つとも始めたところで慣れてなくアップしたつもりが出来てなかったり、画像を変えたいのを何度も差し替えてしまったりですが、慣れたらきっと楽しいね。Instagramは写真を楽しめるようになっててステキに撮る勉強になりそう。まだ全然投稿できてないけど上手く撮れるようになってみたいので頑張ります。
こちらでも宜しくお願いいたします。
[PR]
by kotono1218 | 2012-08-05 07:26 | Comments(4)