ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今月の色々。

先日のくう食堂、お昼から夜まで、私たちはお泊りだったので次の日までぐるりと楽しい一日でした。
皆さんワクワクとパンやご飯を選んでいました。美味しく楽しいくう食堂。近くの人が羨ましいな。

この頃は納品、秋の出展に向けての制作に日々猛進してます。
静岡三島のsoraさんと新しくお取引が始まりました。
松本でお声を掛けていただきお待たせしての初納品になってしまいました。
訪れるかたに見つけていただけますように。宜しくお願いいたします。
BLUEさんにも納品しました。枝や蝶をディスプレイし壁画っぽく。ご飯の合間にご覧下さい。
それからkokoroneさんに、6月の展示会でご一緒したガラス作家オカベマキコさんとのコラボ作銀色の花を作りました。コラボ作品はkokoeone限定なのです。沢山の方に見ていただきたいです。

b0143279_104970.png


これは万寿釈迦。ずっと創りたいなと思っててやっと。
母が一番好きな花で創ったら喜んでもらえるかと、なので初めに渡そうと思って。
何度か渡そうとしたんだけど、何故かとても照れてしまい先日やっと渡しました。
ものすごく何気に「いる?」みたいに。キャキャっと喜んでくれ満足。照れるもんなんだなぁ、びっくり。
こちらは土の記憶さん、soraさんにも置かせていただきました。お気に入りです、是非見てください。


b0143279_933168.pngこれは、一昨日だかに夫がちゃちゃっと作ったモノ。完成後、私の万寿釈迦のような感じで「いる?」みたいに言われ驚く。
私にとは思わなくて。いらないよぅ全然。と言いそびれじっと夫を見ると「スマホスタンド。自分用にも作ってるけど動画とか見るのにめちゃ便利、充電しながらできるし角度もかえれるし。しかも廃材利用」と一気に言い、それでも私は「あぁホントだ。」としか声が出せず、悟った夫が「近いうち俺にありがとう、めっちゃ便利や。って絶対言うし」と私の作業スペースにドンと置きました。このフォルム。くるかなそんな日。来たらどうしよう(笑)

b0143279_933376.jpg

さて9月29日(土)、30日(日)の二日間は兵庫県丹波年輪の里にて開催される「2012アート・クラフトフェスティバルinたんば」に出展いたします。初出展。お天気が心配ですが広々気持ち良さそう。沢山の方にお会いできますように。

続いて10月12日から21日まで同じく兵庫のnicoさんにて6月の展示会でもご一緒した35mm、オカベマキコ、私とで「雪降る街に」という企画展を開催します。
前回は雨降る景色でしたが、今回は雪降る夜の街。DMも届きましたので、また近くご紹介します。
こちらも、皆さんの心に残れる空間を創りたいです。見てほしいです。


ということで、日々猛進です、頑張るよ。
[PR]
by kotono1218 | 2012-09-18 10:55 | Comments(11)