ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行って来ます!

b0143279_13441639.jpg



今週末から開催「風の予感」に向け出発します。
素敵な出会いがありますように。
沢山の方に見ていただけますように。

その前にちゃんと会場に行き着きますように。


画像はこのところのイチオシ。委託先のお店や、フェアでは少し前からご紹介していたのですが
どうにもお気に入り。

焦がし絵でブローチを作りました。
とても好きな花水木の花や、鳥、高知なのでクジラなんかも作りそれもオススメなのだけど
イチオシはこの子達。
一つ一つ違ってて、
それぞれ「あ、妻だ!」「うちの次女にそっくり」「娘の小さい時に、、」「妹がどうしてここに?」
とそっくりなそれぞれの子を見つけていただき私の元を離れていきます。

↑お知り合いがいらしたらゼヒお傍に。


ではでは、行ってきまーす!
[PR]
by kotono1218 | 2013-05-31 13:53 | Comments(4)

めくってみてね!

昨日教えてもらい、夜のTSUTAYAにダシュッと走り買ってきました。

只今店頭発売されている「come home! vol.32 」の表紙カバーをめくった内表紙に私の家の照明を掲載していただいています。
こちらの場所に載せていただくの二度目。嬉しいです。

お持ちの方は表紙めくってみてくださいね!


b0143279_9103768.jpg

[PR]
by kotono1218 | 2013-05-30 09:11 | Comments(4)

ありがとうございました。

高知初のクラフトフェア、ヴィレッジ2013終了しました。
心地よい音楽が流れる中、四国の美味しいモノとクラフトが会場いっぱい。
一日だけの参加でしたがとってもとっても楽しかったです。
家族、友達、久しぶりにお顔を見せて下さった方、はじめましての方とずっと笑ってました。


初回でこの完成度!来年以降も続いていくとのこと。主催の方、携わった方の志しの高さに感動しました。
参加でき嬉しかったです。
足をとめてくださった方、お世話になった皆様ありがとうございました。



今月は初姫路クラフトフェアにも参加させていただきました。
沢山の方に見ていただけたことや運命的な出会いもあり、
恒例の夫と居酒屋乾杯も楽しかったし、充実の二日間でした。
ありがとうございました。




今週末は千葉に。

いつか、の目標にしていた千葉ニッケコルトンプラザで開催されている「工房からの風」に
今年の秋に出展させていただくことになり、
その前展示として出展者の中から10名が2度にわかれ「galleryらふと」で展示します。
vol.2の5名の展示が今週末、来週末の4日間なのです。


初日の1日(土)に私は在廊します。
沢山の方に見ていただけますように。





風の予感 vol.2
2013 「工房からの風」出展者の中から


b0143279_15482457.jpg


2013.6/1(土). 2(日).8(土).9(日)11:00~18:00


佐藤祐子|金属
den|染・縫
ヌイトメル|革
深堀知子|陶磁
結城琴乃|木・針金

◯作者在廊日
sato:6/9(日)
den:6/1(土)・8(土)
nuitomeru:6/1(土)
fukahori:6/1(土)・2(日)
yuki :6/1(土)

◯トキニワパン屋 6/8(土)
飛騨「もりのにわ」から自家製天然酵母パンがやってきます。
ウリキレゴメン!



〒272-0015
千葉県市川市鬼高1-1-1  ニッケ鎮守の杜

℡047-370-2244

galleryらふと
[PR]
by kotono1218 | 2013-05-29 16:46 | Comments(2)

お久しぶりです!

b0143279_12195545.jpg


すっかり御無沙汰になってしまいました。ごめんなさい。
お知らせがてんこ盛り。

チラチラアップしていきます。

そしてそして早速の25日26日の二日間、高知でクラフトフェアが開催されます。

美味しいモノと、楽しいモノ、投げ銭ライブも。
65店程が出展。楽しいです、絶対。
詳しくはこちらを 
私は25日のみの出展になってしまいますが、2日共に是非行かれて下さいませ。
[PR]
by kotono1218 | 2013-05-24 12:25 | イベント | Comments(8)