ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「2013 オトナノナツヤスミ」

只今開催中です。

沢山の方に見ていただけますように。

「2013 オトナノナツヤスミ」  
[ 陶磁 ] Awabi ware ・ decco ・ 沼田智也
[ アクセサリー ] 内田美紗子・LCF
[ 布 ] 舞良雅子
[ 革 ] 杉崎陽子
[ 木・針金 ] 結城琴乃


ヒナタノオト

〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町7-13 セントラルビル1階
03-5649-8048

b0143279_9511519.jpg


「オトナノナツヤスミ」と言えば、旅かな、舟に乗っちゃうなと。これは夜の海。先端のイスでビールを飲みながら星を見るねと心を飛ばし作りました。
[PR]
by kotono1218 | 2013-07-20 09:57 | Comments(0)

「砂漠に咲く花」終了しました。ありがとうございました。

静岡県三島市「sora」にて開催しました「砂漠に咲く花」
沢山の方に見ていただく事ができました。
ありがとうございました。

先日ご紹介した染め作家DENさんの染め布と、写真家柿崎さんがご協力くださった砂漠の写真、それから私の銀色の花でsoraさんが小さな砂漠を作り上げました。

一人では出来ない、私が作っては出来ない、砂漠でした。

数日だけ現れた砂漠の風景でしたが、それも私の花にはぴったりかなと思いつつ。
その分、見てくださったかたの心に残れたらいいなぁと思いつつ。

本当にありがとうございました。


b0143279_15113279.jpg



b0143279_15144956.jpg



b0143279_15122634.jpg




b0143279_1513528.jpg



b0143279_15131663.jpg



b0143279_1514056.jpg



b0143279_15141640.jpg


休憩の部屋の向いにあったかわいいビル。

b0143279_15143216.jpg


小さな富士山しか見たことなかったから、とても楽しみにしてたのに帰る間際まで忘れてしまってて
閉店後、駅まで走り見た富士山。画像では小さいんだけど、大きかった。良かった。





今日7月19日からは、東京 日本橋の「ヒナタノオト」さんでの企画展「オトナノナツヤスミ」
が始まりました。
vol.1 vol.2に分かれ夏の間のお楽しみです。

新作のブローチも送らせていただきました。
是非足をお運び下さい。
[PR]
by kotono1218 | 2013-07-19 15:27 | Comments(2)