ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゆうきことのとユウキコトノの二人展

b0143279_0403268.jpg



6月25日~7月6日(在廊 25.5.6日)

「ゆうきことのとユウキコトノの二人展」



岡山県にあるギャラリーcafeZさんにて、作品展を開催します。

作品をみていただいた方から時々「お二人で制作しているんですか」と聞かれる事があり、
理由を聞くと針金作品と木工作品は全然違う人が作っているように思えたからと。

そんな風に感じていただけるなんて楽しいなと思い、その感じをもっと思っていただけるような
二人の結城琴乃が作る二人展です。



久しぶりの岡山での展示、嬉しいです。
沢山の方に見ていただけますように。
[PR]
by kotono1218 | 2014-05-31 01:28 | Comments(2)

ろくがつのブローチ展

b0143279_1141549.jpg


奈良県のナナツモリさんよりお声かけいただき「ろくがつのブローチ展」に参加させていただきます。
ワクワクな催し物がたくさんなナナツモリさんでの展示。
参加させていただけ嬉しいです。どうぞ宜しく御願いいたします。







以下ナナツモリH.Pより




ナナツモリで行われる「ろくがつのブローチ展」。

ご参加いただくのは11名の素敵な作家様たち。

一つ一つ丁寧に作られたブローチの中から、 ぜひお気に入りの一つを見つけてくださいね。
(ブローチの数には限りがございます。期間中でも在庫はなくなり次第修了となりますのでご注意下さい)

【ご参加いただく作家様】

1KO       http://yuraruri.exblog.jp

ao11       http://aoiao11.web.fc2.com

booworks     http://www.booworks25.com

charan     http://charan-ai.cocolog-nifty.com

mimirazumuika  http://mimirazumuika.petit.cc

wassa http://www.niccori.com

yuro       http://haretahi.petit.cc

小菅 幸子    http://lazyhare.web.fc2.com

結城 琴乃    http://kotono1218.exblog.jp

Naomi Majima

花本 幸



【ろくがつのブローチ展】

>2014.6.20(fri)-6.30(mon)

>at ナナツモリ1F

〒639-0201
奈良県北葛城郡上牧町片岡台1-19-4
[PR]
by kotono1218 | 2014-05-31 01:18 | Comments(0)

クラフトフェアまつもと2014終了いたしました。

b0143279_925953.jpg



お天気にも恵まれ、沢山のかたに見ていただき二日間終了しました。


前回のまつもとでお買い求めいただいた方や、工房からの風、その他の展示等で私の作品を持ってくださっているかたから「大切にしています」とお声を何度もかけていただき幸せでした。

お取り扱いいただいているお店のかた、以前展示でご一緒したかた、花束を持ち駆けつけてくれた友達につぎつぎ声を掛けていただき、遠く離れた場所なのに繋がっている気がして有難かったです。

励みになりました。
機会を与えて下さったフェアの皆様、足をとめて下さった皆様、いつも支えてくれているあの人この人の全部お陰です。
頑張ります。
ありがとうございました。
[PR]
by kotono1218 | 2014-05-29 09:10 | Comments(0)

今週末はクラフトフェアまつもとです。

b0143279_1081388.jpg



初めて応募し出展させていただいてから3年。
30周年枠に参加させて頂けたことを胸に全力で頑張ってきます。
お天気も大丈夫そう。
沢山の方にお会いできますように。


↑画像は、お世話になっているcafe BLUEさんでの常設展示(販売してます)。銀色の花、百合や向こうに見えるのはアジサイとアネモネ。
今週末は展示をお休みしていますが来週のオープンには新たに展示しますので、美味しいランチと共にご覧になって下さい。


ではでは、行ってきます!
[PR]
by kotono1218 | 2014-05-21 10:14 | Comments(0)

Tシャツアート展

ゴールデンウィークに毎年開催されている
高知県黒潮町のTシャツアート展☆

以前アップしましたが、そのTシャツデザインをする親子イベントに参加し初出品していました。
見に行く予定だったんだけど当日どうしてもいけなくなり無念だったところ、知り合いの方からご連絡をいただき私の作品が入賞していたそうです。
嬉しいー!尚更行けなくて残念。あぁでも嬉しい。選んでいただきありがとうございました。
展示終了後、送っていただけるそうなので到着したら見せびらかしてあちこち着ていこうっと。

b0143279_955116.jpg

                  
[PR]
by kotono1218 | 2014-05-21 09:59 | Comments(0)

はじめましてのパンダとコアラ。

b0143279_9305018.jpg


先日、神戸でお仕事があり子供達も連れて行かねばでせっかくなので隙間時間に王子動物園に行きました。
高知では見られないパンダとコアラに会いに。
滞在時間30分だったので駆け足で。

ぺターとなった脚、前かがみの様子、模様、丸々感。魔物ですね。
ひゃーとあまり出さない声が出ました。
かわいい、かわいいですねぇパンダ。

コアラもかわいかったんだけど、写真撮ろうとすると磁石のようにカメラと連動して顔をそむけるので撮れず。
シャイなのか、かわいいよコアラ。

幼い時、小さな地元の動物園にパンダが来ると聞き母に連れられ行くと行列の末見れたのが
剥製のパンダで、あまりの予想外に鳥肌と涙が出た記憶しかなかったけど晴れて上書き。
かわいいなぁパンダ。
[PR]
by kotono1218 | 2014-05-21 09:43 | Comments(0)

ヴィレッジ終了しました。

b0143279_9162572.jpg


とてもいいお天気の中、二日間終了いたしました。
延べ3万人のお客様だそう。
沢山の方に見ていただき、お顔を見せていただいた人と笑って話して楽しく過ぎました。
来てくださった皆様、携わった皆様、実行委員の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。
私はブースを離れられず見て回ることは出来なかったのですが、隙間時間でお隣ブースで久しぶりに会えた一歩君の念願の竹のお玉を自分にプレゼントでき、美味しい差し入れを頂いたり、近くでラッキーだったサオリちゃんのsweetsも夫と共にゲットでき幸せでした。
来年も参加させていただけますように。楽しかったなぁ。
[PR]
by kotono1218 | 2014-05-21 09:26 | Comments(0)

Creemaで出品

b0143279_194939.png



ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreemaさんよりお声掛け頂き、【アニマルモチーフ特集】にて私の作品もご紹介いただいております。

それに伴い、初ネットショッピング用のページを作りました。

鳥や花の焦がし絵ブローチをいくつか。
少しずつ充実させていこうと思います。
ご活用いただければ嬉しいです。
[PR]
by kotono1218 | 2014-05-14 01:12 | Comments(2)