ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あがたの森到着!

b0143279_05234036.jpg


今日と明日、クラフトフェア松本です。
今年も参加させて頂き嬉しい。

雨雲そのまま離れますように!




[PR]
by kotono1218 | 2015-05-30 05:18 | Comments(0)

トキノシズクさんでの三人展、ヴィレッジ終了致しました。

b0143279_2054864.jpg


トキノシズクさんでの三人展、在廊は出来ませんでしたが、離れた場所で沢山のかたに見て頂き、お二人とご一緒でき幸せです。ありがとうございました。

二日間開催のヴィレッジも本日終了致しました。
初日は雨でしたが、今日は快晴。
木陰の中、終始楽しい二日間でした。
足を止めて頂いた皆様、お声掛け頂いた皆様、実行委員の皆様、本当にありがとうございました。

月末はクラフトフェア松本です。
このまま頑張ります。
[PR]
by kotono1218 | 2015-05-17 20:04 | Comments(0)

紫陽花ガーランド

b0143279_8593421.jpg


定番の紫陽花ガーランドに新色登場。
淡いグレーピンク。
ネット注文な為ブリザーブドが届くまで色味が心配だったけど思ってた以上に好きな感じでかなり嬉しい。

今週末の高知でのイベント【ヴィレッジ】と、
今月末の【クラフトフェアまつもと】に連れていきます。
松本、キキココ運動会と今回は一週ずれてて本当に良かった。去年は松本、一昨年はコッコが骨折で見学でキッキが2競技出たとこで38度超えてる事が分かり早退し、5時起きの力作弁当を皆で家で食べた思い出のみなこの頃の運動会なので。
応援もお弁当も頑張るぞ。

只今もくもくと制作の日々。
[PR]
by kotono1218 | 2015-05-14 08:58 | Comments(0)

エリンギだもの

b0143279_1911683.jpg




連休は友達一家とキャンプに行きました。
画像は焼きマシュマロがエリンギになり興奮した辺りのもの。

b0143279_194274.jpg

b0143279_1944964.jpg


子供とだるまさんがころんだもしました。
小さい時からだけど、振り返るとジワリジワリ近づいてくる様子は腰が抜けそうな程怖かった。
あまりにも怖がるので子供達が逃げる時やんわり手加減してくれてた程。
怖かったが頑張りました。

夜は思わず打ち上げ花火を皆で見られ良かった。

よい休日でした。
制作頑張ります。
[PR]
by kotono1218 | 2015-05-07 19:00 | Comments(0)