ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

【縁起物展】始まりました。


b0143279_14282253.jpg

川村雑貨店にて開催中の【縁起物展】に
お多福、座敷わらし、だるま、めでたそうな柄の鳥をブローチにして参加させて頂いています。
9名の作家が持ち寄る「縁起物」楽しそうです。
1月22日まで。
是非お立ちより下さい。



[PR]
by kotono1218 | 2015-12-21 14:23 | Comments(0)

[冬の贈り物展]参加させて頂いています。

b0143279_09595880.jpg



12月3日~26日
冬の贈り物展 

海花布土木(高知市はりまや町)12:00-19:00


私の在廊は7.10.11.21になります。
在廊中は飛び込み参加の焦がし絵ブローチのワークショップもしようかなと
お声かけ下さい☆



参加作家

吉川千賀子 陶芸家

清水康博 革小物

HAIBI アクセサリー

ATELIER T_tree

早川ユミ 布作家

結城琴乃 木 針金

荒井智哉 木工作家

CHAPEAU Awim 帽子作家

クラフト工房 ラ・まの 染色工房

大森洋子 藍染作家

林俊介 カレイドスコープ

chikkyknit フリーフォームニット作家



[PR]
by kotono1218 | 2015-12-05 14:07 | Comments(0)

adevent2015 始まりました。

b0143279_23321975.jpg




b0143279_23322288.jpg


本日初日でした。
沢山の方にご来店頂き、ワークショップも飛び込みのかたもいらっしゃり終日賑やかな一日となりました。
ありがとうございました。

心を残しソラノハコさんを後にしたあとは、この二日間お友達と美味しいお酒とご飯を頂いたりして満喫してます。

展示は9日まで。沢山のかたに見て頂けますように


画像は波多野さんの美しい器と、みよしさんの素敵な色合いのベレー帽に私のブローチがあまりにもぴったりで喜びのパチリ。





[PR]
by kotono1218 | 2015-12-03 23:23 | Comments(0)

風のすみかさんでの展示、ありがとうございました。

b0143279_09561176.jpg


奈良 風のすみかさんでの展示、沢山のかたに見て頂いて終了しました。
ゆっくり長い時間、空間を眺めて下さるかたもいらっしゃったとの事。
そんな様子をそっと見たかったです。

また伺える日を楽しみに励みます。
皆様ありがとうございました。





[PR]
by kotono1218 | 2015-12-02 09:51 | Comments(0)

この頃

b0143279_20490500.jpg

日曜日はひだまりクリスマスに参加させていただきました。
yumokaさんBLUEさんAnniversaryおめでとうごさいます!
画像は関係ないのですが、
少し前に皆で歩いた山からの眺め
楽しくて温かい一日だったのが、この日と似てたなと思って




[PR]
by kotono1218 | 2015-12-01 20:46 | Comments(0)