ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

b0143279_18190535.jpg


ここんとこ数年「年始年始」が何故かとてもとても苦手で、今年もすっかり時期を外してしまってになりました。
昨年も沢山の方に御縁、お力を頂き、沢山のかたにお会い出来たり、作品を見て頂く機会を頂き、心からありがとうございました。

本年も御縁を大切に、色んなかたのお顔を思いつつ、こつこつちまちまと全身全霊で作ります。


また、本当に遅くなってしまいましたが12月参加させていただきましたadevent、冬の贈り物展、縁起物展、共にありがたく終了いたしました。
久しぶりのソラノハコさんでの展示はスタッフさんとのお話もお顔を見せて下さった皆様との会話も、ご一緒できたみよしさん、波多野さんとの御縁も感激でいっぱいでした。ありがとうございました。

初めて参加させていただいた海花布土木さんでは
在廊も何度かでき、オーナーさん、初めましての方と沢山お話できた事と、テレビにも少し出していただいたりしちゃって本当にありがたかったです。

いつもお世話になっている川村雑貨店での縁起物展では、初めての作品をいくつも作らせて頂き、沢山の皆様に見ていただき楽しく、機会を頂き本当にありがとうございました。




めったに雪の降らない高知でもチラチラ雪が見れる今年の寒波。
暖かい春を迎える日を思いつつ。

本年もどうぞどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by kotono1218 | 2016-01-30 18:08 | Comments(0)