ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SAIFES

b0143279_17144443.jpg


4.24日 10:00-16:00
蛸蔵にて

参加させて頂きます
家作りにまつわるワークショップや美味しいもの、素敵なものの催事です
一日楽しめます
是非いらして下さい


[PR]
by kotono1218 | 2016-04-22 17:09 | Comments(0)

山登り

b0143279_01221543.jpg


久しぶりに山に登りました
去年も同じ時期に来た工石山
春休みだったから友達とそれぞれの子供達と

「行きたい」と言い出したのは子供達だったけど、往復三時間の山登りは初めてで
まだ序盤中の序盤の登り口の先に見える少し平らなとこを見る度「あれが頂上?」とそれぞれが口にしだした辺りは息を飲んだけど、
騙し騙し励まし励まし、そのうち話しながら歌いながら笑いながら頂上に

皆でお弁当を食べ同じく頂上にいた別のグループの方とお話ししたり、記念写真を撮り
沢で遊び、やまびこポイントで叫び、景色を眺めながら帰途につきました
友達のとこの初対面の男の子とうちの子供達のよそよそしさから、最後笑って話してる様子を見れたのも楽しかった

少し前に友達のお母さんやそのお友達と、うちの子供達と登った時も楽しかった
異年齢で景色や風を共感できたのがとても

行く度、その後の筋肉痛に耐えつつも楽しかった思い出が続くし

子供達がまた時々一緒に行ってくれたらいいな


















[PR]
by kotono1218 | 2016-04-14 09:49 | Comments(0)

【野の花展】

b0143279_12161598.jpg

本日より香川県watagumo舎さんでの【野の花展】に参加させて頂きます。
私からは花のブローチ、花のピアスなどなどを
素敵な展示です
是非是非お出かけ下さい

そしてそして大四国展、阪急うめだ展
沢山のかたに見て頂きありがとうございました!




[PR]
by kotono1218 | 2016-04-07 12:11 | Comments(0)