人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

屋根裏でパチンパチン。

屋根裏でパチンパチン。_b0143279_7594017.jpg
先週のお昼と夜のお教室、屋根裏にお喋りとパチンパチンとワイヤーを切る音が響きながら楽しく終了しました。ありがとうございました。
皆さん一つ一つ座り心地が良さそうなそれぞれのイスが完成。初め寡黙にペンチと格闘している方の、「楽しい、、。」と独り言が出る瞬間が大好きです。今回も沢山の「楽しい、、。」が聞け、嬉しかったです。2日間共の休憩タイムのおやつ、ものすごく美味しかったですね~。幸せ~。



週末ははりまや橋商店街一帯も「土佐のおおおきゃく」一色。
あちこちでイベントも開かれ、その流れで屋根裏にもずっと人が沢山でした。
友達もかわるがわる。ありがとう~。
お昼はよさこい踊りもあり、一日中賑やか。
夕方から通りに出るとイスとテーブルがずらり。ずっと遠くまで居酒屋さんに。皆さんビール片手にめっちゃ笑顔。すばらしいお祭りですね、楽しい~!
お客様の流れが止まってきたあたりを見計らい、私達も出ましたとも~。
美味しかった~。テーブルには「混ぜて~」ちゃん達も集まりすっかりいつもの飲み会で。
楽しい夜でした。次はいつかな、待ち遠しい。


ちなみに。私、木曜日11:00より夕方までおります。週末は今週はおれませぬ。
お店はほぼ毎日15:00よりTORI店主がお出迎えしてくれてますので梯子のぼって下さいませ。
by kotono1218 | 2010-03-16 08:48 | イベント
<< ありがとうございました 屋根裏 open >>