人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

ありがとうございました

ありがとうございました_b0143279_924912.jpg


撤収も終わり、春休みを満喫しておりました。

前回以上の沢山の方に足を運んでいただき、ノートにもメッセージを頂き、楽しく嬉しい一ヶ月でした。
ありがとうございました。
今回も沢山の方に協力していただいてこその屋根裏でした。本当にありがとうございました。





梯子をのぼって屋根裏まで来てくださった方の、心のどこかに残れたらありがたいです.


前回は終了前後、この空間がおしまいになるのも、TORI店主とのお喋りの日々も、
なくなると想うと寂しくて仕方なく暗~~くなっておりましたが、
また次回もあったしあるし、店主からは年中週何度も℡がありますしで、今回はへっちゃら。
次はどうするかなでフンフン。

いつにしようかな。
この季節がやっぱりいいかな。夏は「ここは屋根裏だったんだな、、。」の暑さやったもんな。

それから、今回は間に合わなかったヘリコプターとか飛行機とか飛ぶの。
ちょっとづつ頭の中で実体化なので、次回こそはともフンフン。


ありがとうございました_b0143279_9564681.jpgありがとうございました_b0143279_9575541.jpg












沢山沢山ありがとうございました。
またいつか屋根裏でお会いできますように。
by kotono1218 | 2010-04-06 10:05 | イベント
<< きときと紫陽花 屋根裏でパチンパチン。 >>