人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

御無沙汰のその後。

御無沙汰のその後。_b0143279_8563465.jpg


御無沙汰のその後。_b0143279_857449.jpg観覧車&DM出来ました。
あの後2度ほど「なるほど、回らないんだな。」を繰り返しやっと。
近づいたり離れたり回したり毎日見てます。

作品展の名前も。「月待ち観覧車」
丘の上に海も街も見渡せる大きな観覧車があって、観覧車の中で夕暮れや一番星や月が出るのを待ちながら今日一日と明日を思って家に帰る。を妄想して。只今「家に帰る」部分を制作中。

丘には電車で行くので、電車も何本か。

←灯台に灯りもつけました。これはオーダーだったので手元にないんだけど、作品展にも作ります。遠くに灯台の灯りを見ながら月を待てばいいかなと思って。

妄想力全開。
同じように手を!動かさねば。

DMもできました。
御無沙汰のその後。_b0143279_9135346.jpg


御無沙汰のその後。_b0143279_9145677.jpg



月待ちの空の色が一色に決められなくって色んな月待ち色で作りました。
裏の絵はイメージで描いたよ。こんな感じが作れたらいいな。
あと一ヶ月と少し。頑張ろうっと。

期間中セイルさんの靴の受注会も同時開催です。

saori-sweetsさんのお菓子&chimneyラスクも販売します。
のんちゃんcafeも。

遊+BLANCHEさんの空間にぴったりな灯りも並びます。
コラボ灯りもいくつか完成予定です。

初日はtasogare chair&机のワークショップも開催予定。
詳細のちほどに。
是非ご参加下さいませ☆

ではでは!手を動かします!
by kotono1218 | 2011-08-12 09:34
<< 休憩。 ありがとうございました。 >>