人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

休憩。

休憩。_b0143279_17115276.jpg

丘の下の街を建築中。リビングの窓際の机で作っては置き作っては置き、気付くと机の端っこのちっこいスペースでちっこくなって作ってました。でも出来てる出来てると落ち着くのでこのままにしておくかな。

休憩。_b0143279_17302462.jpg


←これは昨日のキッキ。「おそうじマン」やって。一日何度も何度も「変身!」と高らかに言った後うやうやしくアイテムを装着し、折りたたみ傘をナナメにかかげ「おそうじマン参上!」と言い完成。最後まで名の役目は果たさなかったおそうじマンよさらばじゃ。





そして関係ないのですが、この前パソコンの中で見つけた画像。
何年か前にパソコンでした「脳内前世占い」。この時は夫と妹と小さかったチュンと占ってみたんだけど、私のがどうにもぶっちぎり。夫の前世の脳内は「戦」と「愛」が殆どを占め「飯」が少しあり武士とかそんな感じやろうかね、かっこいいねいいな、とか話した後私の番でワクワク見るとこちら。



休憩。_b0143279_1752594.gif


「飯」だけかよ。
「人じゃねえな。」と夫。「虫とかプランクトンとかとみた。」と妹。
何か納得するね、だったらしょうがないよねとも言われたな。
虫かプランクトン。

いいし。遊びですし。

とか思ったのを思い出しました。
疲れた時、パソコン開いたついでに見ては鼻から息を短く吐き和んでました。相変わらず和むね。

まだ出来るのかな。皆様も是非。
by kotono1218 | 2011-09-05 18:12
<< いよいよ。 御無沙汰のその後。 >>