人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_b0143279_8253463.jpg


「CRAFTS FAIR MATSUMOTO 2012」
沢山の方に足をとめていただき、お声をかけていただけた二日間。
嬉しくありがたく時々涙が出ました。本当にありがとうございました。
お天気も撤収少し前に降ったくらいで二日間共にとても気持ちのよいお天気でした。
機会を与えていただいたお陰です。完全燃焼でした。
ありがとうございました。
これからも目の前のご縁を一つ一つ大切に、
足をとめていただけた方の頭のちょこっとに残れたらを願いつつ全力で取り組もうと改めて思いました。

ギャラりー展示「てのひらに」、当日は趣きのある空間でステキにディスプレイしていただいてあり、ありがたく目に焼き付けてきました。光栄でした。ありがとうございました。

それからいつもいつもなんだけど、
今回は特に沢山の「支えてもらってる」をいただきました。
沢山沢山いつも本当にありがとうございます。
頑張ります。どうかこれからもそばで見てください。

ありがとうございました。


ユウキコトノ






6月22日(金)~24日(日)11時~17時(最終日16時)
「小さな町に灯るあかりと降る雨と」

主催「kokorone」
会場 岡山市北区天神町9-39上之町會館2階ホール

ありがとうございました。_b0143279_943421.jpg

by kotono1218 | 2012-05-29 09:23
<< この頃。 行ってきます! >>