人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

新学期とくうのおめでとう。









チュンは今週から新学期、キキココも来週から。
中学生になったら夏休みは一日中部活に励みたまの休みは友達と遊ぶしで、みんなから聞いてたけどホント一緒に過ごす時間が貴重になるんですね。
あっちゅうまに巣立ってしまう。
さみすぅいー。時間を大事にせねば。

と言うことで今年の夏休みは特によく遊びました。みんな真っ黒。
新学期も皆元気に頑張ってよ。
私も秋から冬にかけ駆け抜けるので、気合いれ頑張るよ。


新学期とくうのおめでとう。_b0143279_10155354.jpg


大好きなくう食堂(愛媛県四国中央市)が2歳になります。
おめでとう!
9月の一ヶ月間くうにまつわる人やお店が集まります。
私は4日の火曜日に。
この日は夜も開いてるよ。皆様是非来て下さいませ。
by kotono1218 | 2012-08-29 10:18
<< 今月の色々。 お久しぶりです。 >>