人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

chimneyでお教室楽しく終わりました。ありがとうございました。

chimneyでお教室楽しく終わりました。ありがとうございました。_b0143279_1371967.jpg



先月になってしまいましたが、
お世話になっている「パンと雑貨 chimney」さんでのワークショップ終了しました。

初の焦がし絵ブローチのお教室でした。

8人と人数も私としてはとても丁度で、特性フレンチトーストを間に頂きながら、
皆さん真剣にデザインに向き合いつつ、始めましての方々通しでワイワイとお話ししながら
とても楽しい2時間ちょっと。
皆さん、鳥が多かったかな。それぞれの個性が飛び出す素敵な作品が完成しました。

ご参加いただいた皆様、chimneyさんありがとうございました。
chimneyさんでは、今年から毎月様々なワークショップを開催予定だそう。
また呼んでいただけるときは何にしようかな。
by kotono1218 | 2014-02-25 13:15
<< ソリ滑り。 「おくりもの展」「ブローチ博」... >>