人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

はじめましてのパンダとコアラ。

はじめましてのパンダとコアラ。_b0143279_9305018.jpg


先日、神戸でお仕事があり子供達も連れて行かねばでせっかくなので隙間時間に王子動物園に行きました。
高知では見られないパンダとコアラに会いに。
滞在時間30分だったので駆け足で。

ぺターとなった脚、前かがみの様子、模様、丸々感。魔物ですね。
ひゃーとあまり出さない声が出ました。
かわいい、かわいいですねぇパンダ。

コアラもかわいかったんだけど、写真撮ろうとすると磁石のようにカメラと連動して顔をそむけるので撮れず。
シャイなのか、かわいいよコアラ。

幼い時、小さな地元の動物園にパンダが来ると聞き母に連れられ行くと行列の末見れたのが
剥製のパンダで、あまりの予想外に鳥肌と涙が出た記憶しかなかったけど晴れて上書き。
かわいいなぁパンダ。
by kotono1218 | 2014-05-21 09:43
<< Tシャツアート展 ヴィレッジ終了しました。 >>