人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

このところ。

このところ。_b0143279_0392095.jpg
このところ。_b0143279_039414.jpg


今年の夏休みは雨が多くて水場になかなかいけませんでしたが、
先日久しぶりに家族と仁淀川に行きました。

高知では四万十川が清流として有名ですが、
仁淀川も負けずとてもキレイです。
今年は下流でも特にキレイな気がする。

お昼過ぎに思い立ち出掛け夕方まで
浮き輪に子供を乗せ、向こう岸まで歩いたり
水際で魚を追いかけたり。半日のんびり。
バーベキューするでもテントを張るでもなく、家から水着で来て泳ぎ、さっと拭いて水着のまま帰りました。
せっかく少し移動するだけで川も海も山も直ぐそこなんだから
もっともっとふらっと気軽に行けばいいんだよな。
子供もどんどん大きくなってるしこんな機会を大切にせんとな。

夏休みも後半。今年は予定がギュッと詰まっているので楽しまねば。
お天気、もう雨は十分なんで晴れが続きますように。
by kotono1218 | 2014-08-17 01:30
<< 心を奪われる 四国のかわいいもの展とブローチ博 >>