ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

鎌倉で焦がし絵ブローチのお教室。

鎌倉展示ではworkshopも開催します。
私は在廊日の初日23日に焦がし絵ブローチを。
木片を選んで頂き、ペンキを塗ったあとコテで焼き焦がしながら描きブローチを完成させます。
是非ご一緒に★

b0143279_9155888.jpg




以下イベントページより

会期中、各作家がワークショップを開催致します。
ご興味ある方はぜひご参加ください。
なおワークショップ中は大変申し訳ないのですが、スペースの関係でゆっくりご覧になれない場合がございますので、
作品たちをじっくりご覧になりたい方は23日はお昼すぎからのご来店をおすすめいたします。
28日はワークショップ中心の一日です。
ワークショップを開催していない時間は作品をご覧になれますが、ワークショップ中は23日と同じです。
ご不便おかけ致しますがご理解のほどお願いいたします。


*23日*
11:00から
(所要時間一時間ほど)
結城琴乃さんの焦がし絵ブローチworkshop
参加費2500円


*28日workshop day*
普段はお休みの日にオープンしてのworkshop day。
皆さんとお話ししながらのworkshop中心の一日。

13:00から
(所要時間一時間弱)
uiny by nakamurayuiのwaxで作るシルバープレートパーツworkshop
参加費2500円
(仕上がったプレートをお送りする送料別)
(送料について→*Waxで制作したものを後日キャスト→仕上げて発送のため)

15:30から
(所要時間一時間半から二時間弱)
nomamaの小さい織機で織った布で作るくるみボタンworkshop
参加費2500円

募集人数各回4~5名
受付はiichiさんイベント用専用アドレスにて受け付け。
参加費は当日会場にてお支払いください。

メールに、
【参加を希望するworkshop名】
【申込者氏名】
【住所】
【メールアドレス】
【電話番号】
【参加人数】
【複数名の場合の申込者以外の方の氏名】
を明記の上下記メールアドレスに申し込みください。
受付アドレス→【exhibition@iichi.com】
[PR]
by kotono1218 | 2014-10-14 09:12 | Comments(0)
<< 向います。 【出会ったカタチ、イロ】三人展 >>