人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

山登り

山登り_b0143279_657359.jpg




友達に誘ってもらい往復三時間の山登りに行って来ました。
この季節だからか、冬と春の景色が進む度に変わり、空気はピンとして、足を止めると鳥の声もなく静かで終始美しく、行く前は緊張したけど行って良かった。
登り口で枝を整えた杖を自由に貸してくれ、経験者の友達が何しろ杖が役立つからと言うので、体力に自信のない私は二本借り松葉杖のように使って進んだんだけど、歩き始め3分で杖がなかったら全然無理じゃないかと気付いたほど杖は役立ちました。

山頂でお話しした別のグループのかたによると花の季節、紅葉などまた違う感動があるとの事。
見てみたい。何度も行かなければ。
by kotono1218 | 2015-03-26 06:56
<< 春いろ あと3日間 >>