ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

明けましておめでとうございます

b0143279_23561794.jpg



昨年は沢山の方に作品を見て頂ける機会を頂き、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
年越しになりましたが、年末書ききれていなかった事も少しづつ書いていきます。

まずはお年始参加させて頂く催事を。

1/9-2/5
【結城琴乃 一つ一つの物語り展】at有隣堂ルミネ横浜

有隣堂ルミネ横浜店さんのブースをお借りし展示をします。
本を選びがてら是非ご覧下さい



1/12-3/31
【春の贈り物】蔦屋書店海老名市立中央図書館 


b0143279_14223163.jpg

春の贈り物にぴったりな花やいろんな鳥の焦がし絵ブローチを連れていきます。
是非ご覧下さい。


1/12-2/28
【個展】上田市美術館ミュージアムショップ 

本に囲まれながら私の世界を作ります。
焦がし絵ブローチ、針金のアクセサリー、家のオブジェ等など
沢山の方に見て頂けますように。



仕事始めの催事は偶然にも全て本屋さんでの展示!
家族揃って本屋さんが大好きで、用があるなしに関わらずあちらこちらの本屋さんに立ち寄ります。

本に囲まれ作品を見て頂く機会を頂きとても嬉しいです。
お声かけいただいたそれぞれの本屋さんで作品が溶け込みながら見て頂けるのを想像し準備しました。
沢山の方に見て頂けますように。


画像はそんな本屋さんには全く関係なく、年末に行った念願の軍艦島。
お天気はよかったのですが、波が高く残念ながら上陸出来ず、無念の回遊ツアー。
リベンジする事を心に誓いながら、近くて遠い目の前の軍艦島を眺め堪能しました。

歴史ある廃墟が好きです。
軍艦島は特に。
いつか軍艦島のような町並みを創りたいです、と思いながら撮った写真。

[PR]
by kotono1218 | 2018-01-07 23:03 | Comments(0)
<< Creemaに出品しました 【年の瀬縁起物展】 >>