人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

【月待ち観覧車at雨粒】

3/3-15
【月待ち観覧車at雨粒】

【月待ち観覧車at雨粒】_b0143279_17053449.jpg



個展のお知らせです。
お世話になっている香川県わたぐも舎さんの別館gallery「雨粒」さんにて

何年か前【月待ち観覧車】という展示をし、いつかその続編となる巡回展をしたいと思い続けていて、続編の始まりを
雨粒さんにてさせて頂くことになりました。


【月待ち観覧車】

その町の人々は
一日の終わりには
海を見渡す大きな観覧車に乗り
月を待ちながら
今日あったいろんな事を
思い、眺め
家路につきます


私の作る町は
期間限定で現れ消える町で、
その幻のようなところが好きです

月待ち観覧車の町は
うちにある観覧車を毎日目にする事もあって、
そのどこにもない町を時々思い出します。

あの町を作る事を楽しみに準備しています。


町並み他、
新作の針金アクセサリーや、焦がし絵ブローチ、オブジェも。

沢山の皆様に見ていただけますように。





 


by kotono1218 | 2018-02-17 16:33
<< 春のクラフトフェア出展 フィールドオブクラフト倉敷 >>