人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

結城琴乃 yuuki kotono

kotono1218.exblog.jp

初日ありがとうございました

初日ありがとうございました_b0143279_23062847.jpg


会場の様子を撮れず、
先程、甥と初日お疲れ様会をレンタサイクルで駅前の居酒屋さんに行った帰り
ぐんぐん離され先を行く甥の様子
体力が余ってなさる、若いッスね!

炎天下の中、沢山のかたに足をとめて頂き
ありがとうございました

今年は芝生広場、本部すぐ隣になりました
見つけて頂けやすいかと思います

毎年この場所でお会い出来るかたに沢山お声掛け頂き、幸せな気持ちの初日でした

明日も沢山のかたにお会い出来ますように

思ったのの1.5倍は暑いです
暑さ対策お気をつけていらして下さい






by kotono1218 | 2018-05-26 22:57
<< クラフトフェアまつもとありがと... 松本到着しました >>